そろそろ

朝、薄曇り。
いつも通り、静かに会社で仕事...。
そろそろかな...そろそろだろうね...でもなぁ...財布がなぁ...軽いからなぁ...。
夕方、本文にジョッキのマークのメールが届く。
そう、やっぱりそろそろなのであった。
会社の前でノゾチチさんを拉致し、3人で仲良く「だんま水産」へ。
ここで、熱き語らいが続き、2時間飲み放題のはずが、それを通り越して終電になるのであった。

終電で帰ると、嫁さんが起きていた...。
でもそんなに怒っていない。
やっぱり「今日はノゾチチさんと、軽く行きます」とメールを打ったから、Tコーチの存在を匂わせなかったからだろうか。
でも、当然気づいていたのであった。


嫁さんから今日の話を聞くと、そらはやっぱり野球の練習に行ったそうだ。
とりあえず、切開した後の傷口が開かなくて良かった。