来客万歳

朝、曇り。
今日もいつもの土曜日。
そらを土曜開放の体育館へ送り、そのままみぃたんとジャパンへ行く。
帰ってくると、嫁さんはいない...今日は仕事ではなく、Tコーチの奥さんと一緒に札幌へランチに行っているのであった。
まぁ、男どもが外で食事をしているのだから、たまには奥さんたちも息抜きが必要だからね。
ということで、今週も昼食は私が作る。
今日は...ラーメン!
子供達は具無しラーメンがご希望だが、そうはいかないぞ。
一応、葱や玉ねぎをみじん切りにして、バターで炒めて塩コショウで味付け。
それをラーメンの上にまぶして、香ばしい味にする。
ナルトが無かったので、ちくわの薄切りで代役。
今回も子供たちにはなかなか評判が良かった。
良かった良かった。


午後は来客万歳!
奥さんを除くTコーチ一家、みぃたんのお友達、そして、あけぼのみどりファイターズさんからゲストのソータロ−くん!
そらは最初ちょっと緊張気味だったが、すぐにタイシと3人で仲良く遊び始めていた。
試合会場のグラウンドで会った時にも仲良く話せる友達が出来て良かったね。


夕方、嫁さんたちが帰ってきた。
今度は野球だ野球だ。
体育館練習に行って、3時間ビッチリの練習。
なかなか充実した土曜日であった。