野球の無い土曜日

朝、曇り。
今週は、体育館が使えないために野球の練習は無し。
体育館の土曜開放も無いので、そらは暇なのであった。
嫁さんは仕事へ行き、私は子供たちと3人でジャパンへ向かう。
みぃたんは泳いで、そらは待合席でゲームをしているのであった。
みぃたんのジャパンが終わってから、マクドナルドへ行って3人でお食事。
午後からどうするか、子供たちと会議をする。
ボーリングにするか、スケートにするか...。
一応、スケートという事にして、嫁さんの帰りを待つ。
嫁さんが帰ってきて、再度家族会議を開くが...やはりこの時間からスケートは厳しいという事と、嫁さんも仕事から帰ってきて疲れているということで、スケートは明日に延期することになったのであった。
子供たちが騒ぎ出す...「それなら誰かと遊びたい!」
しかし、3時を過ぎているしねぇ...。
とりあえず、家で「Wiiのボーリング大会」を開き、その後「TSUTAYA」に行って、それぞれDVDを借りてくるのであった。
夜、その中の1本、ピクサーの「カーズ」を見る。
あまり期待はしていなかったけど、やっぱりピクサーの映画は面白いねぇ。