第一号

朝、曇り。
今日は、嫁さんが派遣先で最後の出社だったらしい。
お疲れ様でした。


夜、そらはTコーチにバッティングセンターに連れて行ってもらった。
私も合流したかったが...仕事が立て込んでいて、無理なのであった...残念...。
ある程度仕事に目処が付き始めたところで、「来週出来ることは来週にしよう」という私のモットーに準じて、会社を後にする。
バッティングセンターには間に合わないけど、なんとか大丸でホワイトデーのお菓子を買う。
大丸は、閉店時間を過ぎていたけど、まだまだお客さんが沢山いた。
これは花屋も!と思っていたら、シャッターが閉まっていた...うーむ、残念...。
嫁さんへの花束は来週の月曜日に買うことにしよう。


家に帰り、夕食を食べていると、携帯にメールが...そら!第一号のホームラン!

おぉ!やったね!
さらに、ホームランのクジで16回券(3000円相当!)もゲットしたらしい!
いいぞ!いいぞ!これは嬉しいぞ!
連れて行ってくれたTコーチに感謝だね!


しかし、何で私がいる時には打たないのだろう...。