気づいた?

朝、晴れ。
今日はいつもより4本早い電車で通勤。眠い...。
今日はプレゼン。今まで準備してきた成果だ。
とりあえず、なんとか無事に終わり、あとは結果を待つだけだ。


夜、嫁さんから「気づいた?」と言われる。
なんだろう...。
今日から、そらは前歯にマルチブラケット装置を装着したらしい。
うーむ...全く気づかなかった...。
でも、私が気づかないくらいだから、格好悪くないし、そんなに気にしなくて良いということだよね。
これから、今まで2ヶ月してきたヘッドギアに、マルチブラケット装置も加わって、ちょっとそらには負担かな...。


気づかなかった事がもう一つ...。
嫁さんは昨日髪をカットしてきたらしい。
うーむ...全く気づかなかった...。
これはまずいなぁ...。