終業式

朝、晴れ。
今日は風も弱く、日差しが暖かい。
気温は低いけど、こういう日ならそんなに寒くない。
日差しがあれば、グラウンドの雪も解けるだろう。
この調子、この調子。


今日は子供たちの終業式の日。
そらは午後から、レイと二人で、電車に乗って映画を見に行ったらしい。
帰りはホームを間違えて、1本乗り過ごしたらしいが、それも社会勉強。良かったね。


さて、今年度の子供たちの通知表「あゆみ」はどうなったかな...。
みぃたん、そら共に、よく出来ました!
良かったねぇ。毎日家庭学習でアクセル1をやったり、いろいろな事に興味を持ってやっている成果だね。
新学年になっても、今までのようにコツコツと頑張ろうね。