夜の練習試合

朝、曇り...だと思う。
起きたら、もう昼近くであった。
子供達の声が聞こえる...寝室から出てみると、タイシと妹達が遊びに来ていた。
昼になると、Tコーチが迎えに来た。
せっかくなので、子供達の遊びが一段落して帰る準備をするまで、10分くらい、書斎で情報収集しながら打合せすることにした。
10分経過...30分経過...1時間経過!
「子供達よりもたちが悪い!」
と嫁さん達の怒りを買うのであった。


夕方、ちょっと体育館で特別練習をしてから、北村に移動。
北村に近づくにつれ、雪が激しくなってきた!
うーむ...またちょっとの距離で天候が違うなぁ...。


北村土里夢に到着。
あいの里バイソンズさんとの練習試合!
そらは、2番セカンドで先発!


バイソンズさんのエースは球も速く、牽制も鋭い!
そらも牽制で刺されてしまうのであった。
試合は後半に交代した投手が絶不調で5−3で逆転勝ちをしたが、今後の課題も見えた試合だった。
また練習で課題克服だね。


あいの里バイソンズさん、ありがとうございました。