最後のテスト

朝、曇り。
電車に乗って札幌に着くと、吹雪になっていた。
仕事中にビルの外に出てタバコを吸うと、とても寒い...。
まだまだ春にはならないなぁ...。


今日は、ジャパンのテストの日。
みぃたんは見事に平泳ぎをマスターして、ブルーの1のワッペンをゲットしたそうだ!
おぉ!早いなぁ!今度は最後の泳目もバタフライだね。
スーパー級を目指してがんばれ!


そして...今日がそらのジャパン最終日。
最後のテストはクロールで50m40秒ジャストだったそうだ。
最後の最後にクロールの自己ベスト更新。
基準タイムには遠く及ばないけど、タイムは体が大きくなれば短縮できるのだから、身長・体重が変わらない中での自己ベストは立派だよ。


幼稚園の「いるかプール」から初めて、丸6年。ジャパンでは丸4年。
スーパー級のゴールドワッペンまでいったし、よく頑張ってきたね。


ジャパンを辞めたら、水泳を教わる事も無くなり、泳げ無くなることはないけれども、自己流になってしまって、今の綺麗な個人メドレーが見れなくなるのかもしれないと思うと、ちょっと寂しい。
それでも、野球だけに集中したいという、そらの希望は良く分かるしね。
とにかく、お疲れ様でした。
野球をますます頑張ってね。