ブルブルブル

朝、曇り。
今日は小学校の入学式である。
炎のTコーチも、親として子供の成長を見ている頃だろう。
ブルブルブル...携帯が振動する...メールだ。
Tコーチからのメール...みぃたんが写っている!
豊幌小は、人数が少ないので、全学年で新1年生を迎えるのだ。
ブルブルブル...またメールだ。
今度は動画だ!みぃたんが歌っている!
ブルブルブル...今度は教室にいるみぃたん!
うーむ...Tコーチは、ちゃんと自分の娘の写真やビデオを撮っていたのかなぁ...。


学校は午前中で終わり、午後からは小雨が降る中、炎の練習が行われているだろう。


夕方から、嫁さんとそら、みぃたん、あーちゃんの4人で、札幌ドームに行ってファイターズの応援!
私は仕事があるので、欠席なのであった。
仕事を終えて、誰もいない家に帰る。
夕食を食べながらラジオをつけてみると、なんと負けているではないか!
結局そのままファイターズは負けてしまった...。
帰ってきて、ブーブー言っている嫁さんと子供達。
まぁ...そういう時もあるよね。
でも、今年のファイターズは負けすぎだぁ...。