燃えているかい?

朝、曇り。
昨晩、ホームページの更新で夜遅かったから眠い...当然頭痛もしてきた...。
でもでも、昨日最高の試合で3位入賞し、交流大会に江別選手権、ホクレン旗の組み合わせも分かって、とてもワクワクして来た!
燃えてきた〜!
いや〜、楽しみだなぁ...と思ったいたら、夕方携帯がブルブル震える。
どうやら、同様にワクワクしている人からだ。
ワクワクを通り越して、メラメラ燃えてきて、明日、グラウンドに雪が残っていようが水溜りがあろうが、明日練習をやることにしたそうだ。
そらは、明日札幌ドームに行って、ファイターズの応援をするのだが、時間ギリギリまで練習に参加すると意気込んでいた。
みんな燃えているね。