グランド練習!!

朝、曇り。
みぃたんは、嫁さんと一緒にジャパンへ出かけていった。
そらと二人で午前中はゆっくりして、早めの昼食の用意をする。
さぁ、ラーメンでも茹でるか!と思って準備をすると...ネギが無い...。
まぁ、ビタミン補給でほうれん草だけでもいいか!と思って茹で上げて、ほうれん草が入っていると思っていたタッパーを開けると...わかめだった...。
ということで、わかめラーメンになるのであった。
まぁ、具なしラーメンよりはマシだね。


ラーメンを食べ終わって、いざ野球の練習だ!
子供達は平日の練習からグラウンドだったが、私は今日がグラウンド始めだ!

ノビノビ打てる!

炎のノックもビシバシできる!

やっぱりグラウンドで野球が出来るって、いいなぁ。


練習終了時、そらたちが「今日はパーティ?」と聞いてくる。
「それは、君たちがお母さんたちへのアピール次第だね」と焚きつける。
家に帰ってから、そらが猛烈アピール!
ということで、めでたくウチでチーズフォンデュパーティが開催されるのであった。
子供達は嬉々として遊び、オヤジたちも嬉々として飲み、宴は深夜まで続くのであった。


しかし、ここで問題が!
なんと、お湯が出ない!
また給湯ボイラーだ...また取扱説明書に書かれていないエラー番号を表示して止まっている....
これで3回目だ...。
万が一寿命だったら...入れ替え?....20万?....おぉぉぉぉ...。