お疲れみぃたん

朝、ちょっと晴れ。
昨日よりは暖かい...昨日こういう天気になってくれれば良かったのにね。
ちょっと風邪気味のようだ...頭が痛くてぼーっとする...。
とはいえ、なんとか仕事はこなす。


夜、家に帰ると、みぃたんは新体操に行っていた。
今日は21;00過ぎまで行っているそうだ...うーむ...大変だ...。
夕食後に嫁さんが迎えに行き、そらは1日30分のゲーム時間も終えてしまって暇そうだ。
ということで、ポケモンカードバトル開始!
白熱したバトルは、ギリギリの戦いとなった。
ここで、ようやくみぃたんが帰ってきた。
疲れてグッタリしている...大変だね...これからもこういう練習が続くのなら、みぃたんが持つかなぁ...。
と言いながら、なんとかポケモンカードでそらを撃破!
そんな一日なのであった。