江別選手権第3戦

朝、今日も晴れ。
でもちょっと寒い。
朝からグラウンドに集合し、はやぶさ球場へ出発。
ちょっと自分のミスでトラブルがあり、気持ちが落ち込む...が、気を取り直して応援だ。
ウォーミングアップ後、江別選手権第3戦、東大麻グランドキングス戦開始!

もはや準決勝には進めないのだが、最後くらいは勝ちたいものだ。
先発バッテリーは、リョーヤ・ノゾ!

そらは、2番セカンドで出場。

リョーヤは、一昨日の野幌ファイターズ戦で調子を取り戻したようで、制球も良くなり、ナイスピッチング。
エラーがらみで3回までに2点を失ってしまうが、上々の出来だった。
打線は毎回のようにヒットが出て、毎回ランナーを出すのだが...。

点が入らない...。

いい所までは行っているのだが、運がなかったり、相手の好守に阻まれたり、ミスがあったりして、全く点が入らないのであった...。
そして、チャンスを作り続けながら、そのままゲームセット。
0−2で負けてしまうのであった...。
これで江別選手権3戦全敗...正直言って、ここまで負けるとは思わなかったなぁ...。
まだまだ精進が必要だね。


グラウンドに戻り、昼食を食べてから、子供達は練習。
私はブルーになりながら、所用で街を周ってから、グラウンドに戻る。


明日は練習試合が入ったそうだ。
ここでまた調整して、8日から始まる学童選手権に望もうね。