快晴の日曜日

朝、快晴。
そらは野球に出かけた。
窓の外は、とても晴れたいい天気...とはいえ、今日は勉強の日。
一応、書斎で勉強を始める。
今日から法規に入ったのだが...全然頭に入らない...。
午後、嫁さんたちも野球観戦に出かけていった。
うーむ...集中できない...。
一日中やっていても集中力が持続するわけではないので、2〜3時間くらい気晴らしに出かけても良いのだが、気晴らしになるようなものがない...逆に頭にきて集中力がなくなるものはあるけど...。
ということで、嫁さんに頼まれた、洗濯物の取り込みなんかをして、気晴らしをする。
結局、1日あったのに、全然進まなかった...。
困ったものだ。