さて、どちらが大人?

朝、晴れ。今日も暑い。


ようやくテキストの学科II「法規」について読み終わった。
今朝から学科IIIの「構造」だ...。
これでテキストの半分を読んだことになるが、今までの内容についても頭に入っていない事も多い...復習をする時間が必要だが...。
「計画」で15日、「法規」で12日かかったが、残り2学科...テキストの半分...この調子で単純計算すると17日かかることになる...復習する時間がないな...間に合うか...。


日本がカメルーンに勝ったようだ。
早朝にネットで勝利の情報をチラッと見たが、テレビでゴールシーンを見る余裕はなし。
本田選手のゴールシーンを見たのは、夕飯時のNHKのサッカー特集の時だった。
そら:「カメルーンって国の名前、なんか変な感じだよね」
私:「ポケモンの名前みたいだね。カメール...ン」
大人のお前が言うな...。