ラーメンと焼肉

朝、晴れ。
未だにせん弾力やモーメントで悩んでいる...いまいち計算が出来ない...進まん...。
これって、中学の理科で習ったのかなぁ...それとも高校の理科??
やはり私はバカだったらしい...。
高校の選択科目の物理なら、私は生物と化学を選択したのでやっていないんだけどね...。


ようやく少し理解が進んだかな...という所で、やっと2日ぶりに次のページに進んでみると、今度はラーメンだ。味噌かな?醤油かな?
いやいや、ドイツ語で「額縁」のことを差すそうだ。


早朝から、一日中書斎でうだうだやっていると、もう精神的に限界である。
夜、心優しい炎の焼肉パーティで癒されるのであった。