みぃたん快進撃

朝、晴れ。今日も一日暑い日。
早朝、起きれなかった...で、勉強が出来なかった...。
もう試験は今週末だというのに...やばい。
ということで、今日から夜に勉強することに変更。
今までまともに勉強なんてした事がなかったから、勉強することに慣れていないため、夜にやると眠くなってしまったのだろう。慣れてきた今なら、もう大丈夫かもしれない。
いやいや、決して明日のサッカーワールドカップ、日本×パラグアイ戦を見たいために、夜型に帰るわけではない...。


夜、家に帰るとうれしい報告が!
土曜日に個人メドレーを泳ぎ、基準タイムをクリアして、見事スーパー級になったみぃたんだったが、さらに今日のテストは平泳ぎで挑戦し、これまたワンランク上の基準タイムをクリアして、見事にスーパーマーリンのレッド1に昇格したそうだ!
凄いなぁ!ノリにノッテいるね!
ピアノに水泳に新体操に...みぃたん、快進撃だ!


そして、宣言どおり、夜中まで勉強してみるのであった。
眠くなってきて、早朝よりも頭に入りづらいけれども、早朝よりも長い時間が取れて、結局は同じくらい勉強が進む。
朝に寝過ごしてしまって勉強時間を失くすよりも、間違いが無いから、やっぱり夜型でいこう。