サクランボ狩り

朝、晴れ。
この3連休、野球がない。
こんな日は、家族でお出かけだ。
ということで、久しぶりに増毛へサクランボ狩りに出掛ける。
以前来たときは、ちょうどデミオのラストランということだったので、3年前になるなぁ。
みんなで、赤く色づいたサクランボを沢山食べる。

そらはブチブチとってバクバク食べまくり、フルーツ嫌いのみぃたんも、取るのが楽しくなって、さらに6個くらい食べていた。

やっぱり自分で獲ったものはおいしいものね。
...と...む...えぇ...うぅ...胃が...痛い...。
サクランボはおいしかったのだが、徐々に胃が重くなり、胃が痛くて堪らなくなる。


天気が良く、暑い日なので、帰り道に増毛の海水浴場に寄ってみる。

しかし、人口の海水浴場らしく、砂浜ではなく、ごつごつとした石や小石で足が痛かったらしい...子供たちはすぐに上がって来て、昼食を食べるのであった。残念だったね。

そんな中、私は額に脂汗を垂らしながら...昼食も取れない状態...。
また出血しているのだろうなぁ...。
もう限界...嫁さんに運転してもらって、後部座席でダウン...困ったものだ。