ベットの広さ

朝、晴れ。
今日も暑い...。
今日からビルの喫煙所が変わった。
雨が降ると、喫煙所まで濡れながら走らないといけない...。
ということで、さっそく雨が降ってきたのであった...がくっ...。
さらに、喫煙所の簡易屋根も、そんなに雨を防いでくれるわけじゃない。
つらいなぁ...でも負けてなるものか!


夜、ベットに大の字になって寝ている、そらとみぃたんの寝姿を背広を脱ぎながら見る。
昔は、とてもクイーンベットが広く見えたのだが、今や二人が寝ているだけで、クイーンベットはすっかり埋まっている...。
大きくなったものだなぁ。
もはやクイーンベットにシングルベットを付けても、4人寝るのは大変だ...。
今年の夏は暑いから、今は私が自主トレ部屋(客間)に布団を引いて寝ているが、そろそろ子供達が子供部屋で寝る年齢になってきているけどなぁ...。
まぁ、子供達が一緒に寝たいと思う間は、お母さんと一緒に寝せてあげよう。
もう少しで一緒に寝ることは無くなるのだろうから...。