今日もまた

朝、今日も猛暑だ。
暑い暑い...。
そらは、サマーキャンプから帰ってきてからすぐに、ユニフォームに着替え、グラウンドへ出かけていった。今日は江別市長旗の1回戦だそうだ。
嫁さんは、試合を見に行き、私は、みぃたんとひよちゃんと一緒にお留守番。
昼近くに、みぃたんとひよちゃんを、はやぶさ球場に送り、そこでT氏と合流して、いざ太陽球場へ。
太陽球場についてみると、ちょうど決勝戦が始まっていた。
真栄ビクトリーさん×発寒グリーンホークスさん。
準決勝で上江別ブルードリームズさん、そしてあのエースがいる北広島イーストグローリーさんも負けたのか...。
むぅ、あの2チームが敗退しているとは...。
これで、太陽グループ杯全道大会の石狩代表チームは、真栄ビクトリーさんと、発寒グリーンホークスさんに決定した。


前半戦を見たところで、T氏と一緒にガトー・キングダムでランチ・バイキング。
その後、入院したレイのところへお見舞いに行き、家に帰るともうクタクタ...
ぐったりして寝てしまうのであった。


暑かった一日だったなぁ。