Wiiリモコン

朝、晴れ。
涼しく乾いた風が吹いている。
秋の風。しかし、例年よりも暖かい風。
とても過ごしやすい秋だ。
連日続いていて、昨日ピークを迎えた頭痛も、今朝になって軽い頭痛になってくれた。
これならバファリンで調節しながら、通常通りの仕事が出来る。


ここ最近、特に用事が無く、電車で帰る日は、いつも会社帰りにヨドバシに寄る。
Wiiリモコンが在庫しているかどうかのチェック。
出来れば、そら用の水色、みぃたん用のピンクのWiiリモコンにしたいのだが、いつも売り切れ。
1ヶ月以上見続けているけど、なかなか入荷しないなぁ...。
冬休みには、Wiiパーティ三昧になると思うので、年末までには入荷して欲しいものだ。