新体操の発表会

朝、晴れ
土曜日なのだが、子供たちは登校日。
午前中に予定がない私は、ゆったりと起きる。
すると、そらもゆったりとしていた。
「??学校は??」
そらは熱が出てしまったので、今日は学校を休んだそうだ。
今まで虫垂炎やインフルエンザで休んだことはあったけど、風邪で休むのは珍しいね。


昼、そらに留守番を頼んで、みぃたんを学校に迎えに行き、すぐに野幌運動公園内の体育館に行く。
今日は新体操の発表会なので、みぃたんは学校を早引けして、発表会に臨むのだ。
着替えて、お化粧して、発表会の準備完了。
みぃたん達は、プログラムの最後に登場した!

ここ数週間、この日のために過密スケジュールの大変な練習を続けてきた子供たち。

最後まで元気に演技したのであった。良かったよかった。

練習の成果が出たね。
みぃたん、よくがんばったね。