北村抽選会

朝、曇り。昨日とはうって変わって寒い月曜日。
朝から頭が重く、頭痛がする...。
とはいえ、今日は北村・土里夢の1〜3月の抽選会だ。
何とか仕事の都合をつけ、社内打ち合わせは断って、ようやく有給を取ったからには、臥せっているわけにはいかない。
数回でも、冬期間にフルに野球が出来る環境で練習や練習試合が出来るのは重要だからなぁ...。
いつもは1錠ずつ飲むロキソニンを2錠飲みして、北村土里夢に向う。


去年は200名を越える人数がいたが、今年は平日ということもあって、去年より少なめな人数。
とはいえ、130名を超える人数が集まっていた。
皆、力が入っているなぁ...。
さて、抽選の結果...なんとかチームで9番を引くことが出来、1〜3月に、それぞれ1回ずつ確保することが出来た。
有給を取ったかいがあったなぁ...良かった良かった。


家に帰り、ようやく布団に臥せる...。
みぃたんが帰ってきた。遊びに行った...。
そらが帰ってきた。タイシが遊びにきた...。
夕方には頭が少し復旧したので、ちょっと子供達と遊ぶ。
しかし、今日やっておきたかった事は、頭を使う作業だったため、頭痛のためにほとんど出来なかった...。
抽選会は良かったが、なんかちょっと損した気分の有給休暇の雛のであった。