地デジ化

朝、快晴。野球日和最後の日(だと思う)
今日はグラウンド納めなので、そら、みぃたん、嫁さんはグラウンドに出かけていった。
私は、テレビが届くし、いろいろあるので、家でお留守番。
配送が遅れて、昼頃にテレビが届いた。
TOSHIBA REGZA 42Z1
これでようやく我が家も地デジ化だ。
設置終了後、1TBのUSBハードディスクを繋いで設定し、番組を予約したりしてみる。
あーちゃん宅で慣れているが...うーむ...やっぱり番組がとてもきれいだし、VHSに録画したりするよりも、比べられないくらい楽だなぁ...。
そして、日本シリーズの凄まじい死闘の後に千葉ロッテマリーンズが優勝する瞬間を、デジタルで見るのであった。

これから、徐々に無線LANに繋いだり、インターネットに繋いだりしてみよう。