勤労感謝の日

朝、薄曇り。
今日は勤労感謝の日。祝日なのだが、嫁さんは朝から仕事に出かけていった。
子供達と3人で朝食を食べ、しばらくすると、そらの所へ友達が遊びに来た。そして、みぃたんは友達の家へ遊びに行ったのであった。


今日は主夫だ。
そら達は1階で遊んでいたので、洗い物を終えてから、とりあえず2階の掃除機かけ。
昼食後、今度はみぃたんの所へ友達が遊びに来て、そらは練習着に着替えて、友達の家へ遊びに行った。
昼食の洗い物を終えてから、今度は1階の掃除機かけだ。


夕方、野球の練習が始まる。
そらが遊びに行っている友達の家へ行き、子供達5人を乗せて体育館へ。


家に帰り、しばらくすると嫁さんが帰ってきた。
少しホッとする....。
昨日から関節が痛いと思っていたら、頭がボーっとしてきた...熱が上ってきたかな...。
とはいえ、今熱を測って、実際に熱が出ていたら、精神的にマイってしまいそうなので、夕方から夕食まで寝てみる。


夕食後、熱を測ってみたら、やっぱり38.9度...さっきよりも少し楽だから、夕方には39度を超えていたんだろうなぁ...グッタリ...。
今週は仕事は休めない...なんとか1晩で治さないとな。