ダウン

朝、快晴。
熱はちょっと下がったようだが、まだ熱っぽい。
午前中は、まず仕事をこなす。しかし、午後からの客先との打合せは、相手にうつしたら大変なので、キャンセルしてもらい、病院に行ってみる。
とりあえず、インフルエンザではない事が分かり、ホッとする...。
今、インフルエンザになってしまったら、大変なことになってしまうからなぁ...。
明日は重要な会議があるので、今日は大事を取って家に帰って、処方してもらった薬を飲んでダウン。
起きると、もう夜。
新体操から帰ってきたみぃたんと一緒に夕食を食べ、一日が終わるのであった...。
少し体が楽になった気がするから、なんとか週末まで持つかな...。