ジャパン復活

朝、濃霧。
100m先が見えない...まるで何かを象徴しているようだ。
午前中は晴れてきて、午後になると曇り、夕方になると雨が降ってきた。
更に仕事中に地震も起きる...うーむ...なんて天気だ...。


今日、そらがジャパンスイミングスクールに復活。
毎週月曜日だけの練習だが、外で自主トレしたり遊んだりする機会も減る冬、平日練習もあまり無い冬、その冬の間の体力向上には最適だろう。
そらも久しぶりにジャパンの友達に会え、2km近く泳ぎっぱなしの練習もそんなにキツクなくて、楽しかったようだ。
ホワイトの3のみぃたんと一緒に、スーパー級でゴールドの3からの再スタート。
楽しんでがんばってね。
自己ベストを出して、一つでもワッペンのランクが上るといいね。