仕事納めに年賀状初め

朝、曇り。
朝の通勤電車はガラガラ。
昨日で仕事納めの人が多かったんだなぁ。


仕事をしていると、雪が降ってきた。
しかし、外で煙草を吸っていても、いつもよりもちょっと暖かい感じだ。
気温はそれほど下がっていないのだろう。


通常勤務を終え、皆に年末の挨拶をしてから帰宅。
さて、いよいよ年賀状の作成開始だ!
家族の年賀状は後回しにして、みぃたんの年賀状から手をつける。
まずはデザインのネタの探し。
たまごっちにマザーガーデンの、みぃたんワールドだ。


そらは自分で手書きするということだったので、次に家族用の年賀状だ。
家族写真は、まだ撮っていないので、スペースだけ確保しておく。
さて、今年中に出来るか!