年末年始休暇最終日

朝、今日も快晴。
と思いきや、昨日よりもはるかに積もっている...30cm以上積もっているなぁ...。
年末年始の穏やかな日々から一転、帳尻あわせの様に降ってきた。
うーむ...頭が痛い...というか、本当に頭痛がする...。
また家族3人総出で雪かき。
みぃたんはコタツで丸くなっている。
しばらくして、そらはノゾのウチに遊びに行った。
まだまだ続く除雪作業。
またもや腰が悲鳴を上げ、頭痛は更に厳しくなるのであった。


昼、そらがノゾを連れて帰ってきて、一緒にお餅を食べてから、人生ゲームなどをして遊ぶ。
頭痛は鎮痛剤を飲んでなんとか抑えていたが、その後ぶり返してきたので、コタツでダウン。
夕方まで少し寝ると、なんとか少し復活。
夕食後に、更なる鎮痛剤爆撃で、ようやく治まってくれた。
明日から仕事だ...。
頭痛がぶり返さないと良いが...。