それぞれに

朝、晴れ。
昨日行けなかった歯医者に行って、消毒やら何やらをする。
歯が疼き、左目は相変わらず見えず、右目も調子が悪くて油膜がかかった状態で、腰が砕けている...。
本当に困った体だ...。


今日、そらはノゾと室内トスバッティングなどをして、二人で自主トレをしていたそうだ。
大人たちがいなくても、自分たちで工夫して、いろいろなトレーニングをするのは良いことだね。
そういう努力が、今後の野球を初めとして、さまざまな事に繋がるよ。


みぃたんは昨日、立ったまま上体を反らして、そのままブリッジが出来るようになったそうだ。
早速その成果を見せてもらう...おぉ!すごいね!
あの体が極度に硬かったみぃたんが、こんなに柔らかくなるなんて...。
毎日、柔軟と腹筋・背筋をやっていた成果が出たね。