3連休開始

朝、晴れ。
午前中、そらは野球の練習。
私はゆっくりと起きる。
ゆっくり寝たので、腰は少し良くなってきたかな。
午後、そらはスキーに連れて行ってもらった。
うーむ...腰の調子が悪くなければ、私も一緒に行くことが出来たのだが...。
みぃたんと嫁さんが、バレンタインのお買い物に出かけるということで、便乗して岩見沢のDEPOまで乗せて行ってもらう。
DEPOで、そらに以前からリクエストされていた、グラブ保型ベルトを購入。
これで、更にグラブの手入れが出来るね。
夜、嫁さんは仕事の打ち上げの飲み会。
スキーに行った子供達が騒いだために急遽パーティとなり、私とみぃたんもおよばれする事になった。
子供達もパーティを満喫し、私も楽しい時間を過ごすことができた。
何も予定がない3連休だったけど、楽しくなりそうだ。