ということで

朝、曇り。
今日は、いつもよりかなり速い電車に乗る。
会社の車の手配が出来なかったので、客先に直接電車で行くのだ。
電車を降りて、1kmくらい歩く...うーむ、約束の時間よりも40分早い...。
外で10分程時間を潰すが、やはり寒い....。
ということで、30分早いけどもお客さんの事務所に入るのであった。
まぁ、遅れるより良いよね。
仕事は、予想よりもかなり時間がかかってしまって、終わったら夜だった...。
仕事中も鳴る携帯...出れない....分かっている...。
ということで、仕事が終わると、真っ直ぐに野幌へ。
ということで、週末の楽しいひとときを過ごすのであった。
懲りないオヤジ達だね。