ローリング

朝、晴れ。
今日もまた起きたら7:00過ぎ...。
睡眠時間は十分過ぎるくらい取ったが、計画はうまくいかない...。
3月から朝型になれるのだろうか...。


夜、そらが野球盤に誘ってきた。
「うーむ...久しぶりだ...。軽く撃破してやるか!」
しかし、そらもレベルアップしている。駆け引きも上手になってきて、そう簡単には打たせてくれない。
それでもなんとか2ホーマーで2−0で勝利。
次はやばいかもしれないな...。


歯磨きをしていると、そらに続いて、みぃたんがいつもの自主トレを始めた。
筋トレ、柔軟の後、ブリッジをして...そのままローリング!
おぉ!とうとうみぃたんもローリングができるようになったんだね!
もっと練習して、コンスタントに出来るようになって、発表会の演技に取り込めたらいいね。


携帯の転送問題は、どうやら通信ケーブルがイカレたみたいだ。
予備の通信充電ケーブルを繋いでみると、うまくいった。
携帯本体やパソコン側の問題じゃなくて良かったなぁ。
さて、明日こそ朝型生活を成功させないとな...。