まったり土曜日

朝、晴れ。
まず、みぃたんを眼科に連れて行き、目のトレーニング。
レーニングが終わると、次は新体操の練習のために、消防学校に送って行く。
お次は、自分の足の診察のため、整形外科に行くのであった。
足はまだ痛むのだが、薬が効いているのか、かなり良くなってきた。
また薬を処方してもらい、しばらく様子を見ることとなる。
昼に、野球の練習に行っているそらを迎えに行く。


午後は一転、暇...。
そらは、友達にスキーに連れて行ってもらい、嫁さんとみぃたんはお出かけ。
1人で家でまったりとする。
こんな時は勉強でもすればよいのだろうが、なんか少し頭痛がするからやる気が起きない...。
タツに入り、録画していおいた映画「宇宙戦争」を見ながらマッタリするのであった。


結局、午前中は少し忙しかっただけで、まったりとした暇な土曜日だった...。