曇りの日曜日

朝、曇り。
嫁さんは朝早くから、AFSの説明会で、札幌へ出かけていった。
そらを野球の体育練習へ送った後、みぃたんと共にお留守番。
午後、そらは友達の家へ遊びに行き、みぃたんはひよちゃんを家に呼んで遊んでいた。


夕方、女の子たちの熱烈な希望で、2家族でお出かけし、女チームはジャスコ、男チームはバッティングセンターで満喫するのであった。

これから、卒業式のためにしばらく体育館は使えないためか、野球の練習は無い...。
まぁ、ボールを使った練習は出来ないけど、基礎体力トレーニングは出来る。
雪に埋まったグラウンドの上を走り回って、基礎体力トレーニングと融雪の一石二鳥というのも良いよなぁ。