気晴らし

朝、晴れ。
月曜日。そろそろ勉強を始めないといけない。
ということで、今朝は早朝に起きるはずだったが...やっぱりいつもの時間に起きてしまう。
なかなか朝型生活になれないな...。


今週も仕事が始まった。
「しっかりしないといけない」と思う。
しかし、連日の震災や原発に関するニュース、更に昨日の結果が頭をよぎる。
なかなか精神的なダメージが大きく、頭痛も加わって、ブルーな気持ちの一日。
こういう時、やっぱり気晴らしをしないといけない。
ということで、癒されたいオヤジ同士で、気晴らしをするのであった。


嫁さんや子供達は、昼間は札幌の友人宅に遊びに行き、みぃたんは夕方から新体操の練習。
しっかりと日常を過ごしている。
自分もしっかりしないとね。