プロ野球開幕

朝、晴れ。
頭に昨日の余韻が残っている。
今日は、やはり早朝は起きれなかった...。
出掛けにも目眩がするが、そう休んではいられない。


今日はプロ野球の開幕だ。
昼間に行われた東北楽天千葉ロッテの注目の1戦。
東北楽天が、逆転勝ちで勝利を収めた!
千葉ロッテの選手には悪いけど、千葉ロッテファン以外は、心情的に東北楽天を応援していたんだろうな...私もそうだけど...。
そして、夜の北海道日本ハムファイターズと埼玉西部ライオンズ戦!
家に帰りテレビを点けてみると、0−3で負けている!
応援を始めると、3−3の同点に!
テレビを消して、寝る準備などをして、またテレビを点けてみると、3−7でまた負けている!
結局3−12で敗戦...。
ダルビッシュで7点も取られるなんて...いやいや、まだシーズンは始まったばかりだ。
頑張れ!北海道日本ハムファイターズ