土偶

朝、晴れ。
今日は体がだるくて、早朝に起きれなかった...。
頭が痛い...寒気がする...。
計ってみると、熱がある...。
うーむ、やっぱり昨日からの変な感じはこれだったか...。
この体調では、まともに仕事が出来ないので、今日は休む事にした。


夜、ようやく少し復活するが、体のだるさと頭の重さは取れない...。
ちょっとイライラしてしまう。
そんな中、そらがDSをやっていた。
「よし!最強の敵・土偶を倒した!」
「最初の弱い敵は埴輪だよ」
土偶...埴輪...?
チャレンジの付録についてきた、DSソフトで歴史バトルをしていたらしい。
家庭学習をやった後に、DSでも勉強か...。
チャレンジは、付録がたくさん付いてくるから、ちょっと信用していなかったが、こういう様に楽しい勉強になるなら、多少の付録も良いかな。