プロとしての発言

朝、晴れ。
酒が入ると起きれない。
0:00には寝て、5:00には起きようと思っていたが、やっぱり起きれない。
困ったものだ...。


今日のプロ野球
北海道日本ハムファイターズは、不振だった中田選手の活躍で大量得点!
これで3連勝!
若手の中田選手の調子が上向けば、ガンガンいけるぞ!
そしてセ・リーグ
落球の瞬間を見れなかったための誤審。相手チームは腹が立つかもしれないけれども、人間のすることだから、たまにあることだ。
ただ、プロスポーツ選手としての公式な発言。
「捕りましたよ。自分の中ではスレスレのところでやってますから。VTR? テレビの映りが悪いんじゃないですか」
さすが読売巨人!球団の躾が行き届いているなぁ。
子供には見習わせたくない球団だね。