サンジョルディ・イブ

朝、曇り。
今日も起きたら頭痛...今日も勉強はあきらめる...。
家を出ると、曇り空から、ぽつぽつと雨が降っているような感じなので、カサを持って出る。
仕事中に空は晴れてきた。
しかし、週末は2日間とも雨の予報...。
せっかくグラウンドが使えるようになったというのに、降るなら平日の月・水・金曜日に降ればいいのに...困った天気だ...。


会社帰り、明日はサンジョルディの日なので、花屋で花を買う。
嫁さんにはカランコエの鉢植えにして、今年は、みぃたんとあーちゃんにもミニブーケを買って帰る。
みぃたんに花を贈るのは初めてだね。

ちょっぴり恥ずかしそうにして喜んでいた。
多分...おもちゃの方がもっと喜ぶんだろうけどね...。