またも雨の土曜日

朝、曇り。
今にも雨が降りそうな空だ。
野球の練習はどうなるかと思っていたが、予定通り午前中から始まった。
午前中、平日は時間及び精神的な余裕がないので、伸ばし伸ばしにしている写真の整理やブログ用の加工をする。文章はその日のうちに書き終えているので、ようやく1週間分アップ完了。
窓の外を見ると、雨が降っている...練習はどうなったかな...。
ちょっと様子を見に行こうとすると、車が無い...嫁さんが既にグラウンドに向かっていたようだ。
しょうがないので、みぃたんと二人で、ゲームをしたり、昼食を食べたり、ちょっと勉強したりして過ごす。
野球は、コーチが一人だったようだが、雨に濡れながら、夕方まで充実した練習が行われたようだ。
さすが熱意のあるヘッドコーチ!
公式戦までわずかな日しか残されていないから、今日じっくり練習出来たのは重要だ。
明日は曇ったり晴れたりする予報だが、どうなるのだろうか...。