合同自主トレ日

朝、曇り。
今日も4:00に起きてみるが...だめだ...まだ頭が重い...。
ということで、出勤時間まで寝ることにした。
少し頭の重さは取れ始めているが、右目がたまにかすんでしまうのは変わらない...。
パソコンの画面だと、1時間半が限界か...。


今日のフェニックスの練習は無し。
しかし、子供達とお母さん達の熱意により、グラウンドで合同自主トレを行う事になったようだ。
チームの練習ではなく、合同の自主トレ。
参加者はちょっと少なかったようだが、江別シニアで活躍しているOBも駆けつけてくれて、バッティングピッチャーやノッカーをしてくれたそうだ。
こういうのって、とても嬉しいね。
自主トレは1人でも出来るけれども、人数が集まれば、1人で出来ないことも出来る。
子供達だけでも、工夫して、皆で力を合わせれば、良い練習が出来るよね。
目標に向かって頑張れ!子供達!