重い水曜日

朝、晴れ。
4:00に起きて、熱を測ってみる...36.8度。
なんとか平熱に近づいてきているな。
まだ頭は重いが、昨日よりはかなり良い状態だ。
とりあえず、頭が重くてあまり頭に入らないかもしれないけど、出勤時刻まで勉強しておく。
さて仕事仕事。
昨日休んだ影響は...ほとんどない...良いことか、良くないことか...。
鎮痛剤は切れているので、会社の薬箱から少しもらって何とか繋ぐ。
とはいえ、体調不良のせいか、右目がかすむ...。
左目は視力ゼロなので、右目がかすむと見えなくなる...こまったものだ...。
こんな重い日は早く寝るに限る...。
ということで、子供たちよりも早く寝てしまうのであった。