バッセン!

朝、曇り。
連日続く頭痛は、昨晩からまた酷くなりつつある...バファリンを飲み続けながら仕事は何とかなるが...困った...ドクッドクッと疼く頭では勉強できない...。
どうせ勉強できないのなら、もう1つの頭が痛い事、そらの打撃不振を何とかしよう。
とはいえ、まともな野球経験がない私に指導は出来ない。
むしろ、そらの方が野球について詳しいくらいだ。
打撃不振がひどくなってきたのは、平日練習がしばらくなく、自主トレをメインにやっていた時位から。
昨日、有志での合同自主トレの時に、いろいろとバッティングについて教えてもらったり、フォームの改造なんかをしていたようだから、後は打ち込んで感覚をつかむだけかな。
黙々と打ち込みが出来るバッティングセンターに行かせたい。
火曜日は平日練習。水曜日は修学旅行の前の日。木曜日は修学旅行。金曜日は修学旅行で旭岳に登ってから帰ってくるので疲れがピークだし、翌日早朝からスタルヒン杯石狩支部予選本番。
となると、今日しかない!
ということで、会社から帰るとすぐに、子供3人を乗せ、途中で大きなオヤジを乗せて、清田バッティングセンターに向かうのであった。
月曜日だからガラガラかな...と思っていたが、子供も結構来て打ち込みをしていた。みんな熱心だなぁ。
さて、そらの打撃はどうか!

少しフォームが変化していて、良い感じで打球が飛んでいる。
試合でもこんな打球を打てたらいいんだけどな...。
フォーム改造がうまくいっていて、次の試合には快音を響かせてくれるのを期待しよう。


さて、明日から勉強勉強...頭は痛い...。