雨中の練習試合

朝、雨。
今日は、スタルヒン大会留萌支部代表の「古丹別サンダース」さんが、苫前町から来てくれて練習試合を行う予定だ。
しかし、窓の外は雨...これは厳しいかな...。
と思っていたら、グラウンドに行った嫁さんから連絡が来て、練習試合決行となった。
家から急遽タープを持って行って、ベンチの上に設営。
雨に当りながら、2塁審をしてお手伝い。
江別からもう1チーム呼んでいたけれども、雨なので来られなくなってしまったため、古丹別サンダースさんは1試合しか練習試合が出来なかった。
遠征して来てくれたのに、申し訳なかったなぁ...。
でも、お互いに得るものがある練習試合だったかな。

古丹別サンダースさん、ありがとうございました。


昼食後、雨の中、Iコーチの熱き練習が続く。
明日は教育長旗の準決勝・野幌ベアーズさん。
明後日は上野産業機1回戦・上江別ブルードリームズさん。
強豪との戦いが続くから、Iコーチも燃えているな。


そして、夜は「炎の釜めしパーティ」で、燃えるオヤジたちなのであった。