疲れた日曜日

朝、小雨。
私は朝から資格学校に通学。
息を抜く暇もなく、一日中製図の勉強。
終わって家に帰ったら、23時を回っていた...。
疲れた....。


遅い夕食をとりながら、嫁さんに今日の野球の試合の結果を聞く。
嫁さんも用事があって試合を見に行けなかったのだが、そらからいろいろと聞いたそうだ。
まず、朝に「上野産業旗争奪少年軟式野球大会」の開会式があった。
そして、午後から「江別教育長旗争奪少年軟式野球大会」の準決勝があり、野幌ベアーズさんと対戦。
しかし、リューセーが熱を出してお休み。
もう一人のファースト・タツキは肘痛で出場できない。
手を怪我している大黒柱・ノゾとシュンペー。
そんな緊急事態のため、、今まで練習試合でもやったことが無かったポジションになったそうだ。
そして、エラーがらみで失点を重ね、打線もそら1安打、タイシ2安打のトータル3安打のみ。
結果は、2−4で敗戦。
また野幌ベアーズさんにやられてしまったね。
ここまで故障者が多いからしょうがないけど、せめて過去にメインで守備をした事があったり、最近練習しているポジションで出来たらよかったのにね。