家族が増えた日

朝、晴れ。
朝から、ちょっとドキドキする日だ。


ノゾとミキヤは、札幌ドームでファイターズセレクション。
自信を持って頑張れ!


ドキドキの理由はそれではない。


家に帰ると...居間にいた!
ハンガリーの高校生の女の子、アリス!
今日から、ウチはホストファミリーだ。


初対面だし、なかなか言葉が通じないので、お互いに緊張。
嫁さんに通訳してもらいながら、ちょっとだけ話をする。
しっかりと自分のやりたい事を持っていて、とても良い子みたいだ。


みぃたんは、うさぎの人形をもらいご満悦。
さっそく自慢のうさぎコレクション、ちびももファミリーを出してきて、アリスに見せていた。
そらは、ちょっと恥ずかしそうだ。


故郷から遠く離れた知人も友達もいない場所での生活は大変だよね。
ゆっくりと慣れていきましょう。