江別シニアVS白石シニア

朝、雨。
今日もとても寒い。
水曜日の時点で、今日のフェニックスは活動は無い事は分かっていたので、そらとタイシを連れてシニアリーグの秋季大会を見に行く予定。
決勝トーナメント進出を掛けて、江別シニアさんと、白石シニアさんが激突するのだ。
江別シニアさんは、地元江別のチーム。
白石シニアさんは、家から車で9分という最短の地にホームグラウンドがあるチーム。
気になる気になる気になる木。


しかし、江別は雨模様。
中止かな...と思っていたら、試合会場を千歳市民球場に変更して行われる事を知る。
ということで、そら達を連れ、午後から千歳に向かうのであった。
試合は終始江別シニアさんのペースで進み、4−0で江別シニアさんの勝利。
江別シニアさんは、単独2位通過が決定し、来週から行われる決勝トーナメントに進出したのであった。
おめでとう!江別シニアさん!


そして、そら達は今週もお泊まり会。
それに便乗し、なぜか私も深夜までお付き合いするのであった。