ぎょっ!はやっ!

朝、晴れ。
腰はどんどん回復。
さらに歩くスピードは早くなった。
それでも正常の時の半分以下だが...。


今日から Bluetooth ステレオイヤホンを使う。
ペアリングは簡単に終わり、すぐにイヤホンから音楽やワンセグ動画の音が流れてくる。
ケーブルが無いのは快適だ。
とりあえず家にあったステレオイヤホンを使っているので、音質は軽くていまいちなのだが、これはイヤホンを変えればよいだけの話。
今度は失くさないようにしないと...。


夜、家に帰ると、なんと昨晩「ポチっとな」のブルーレイレコーダーが届いていた!
ぎょっ!はやっ!
ポチっとしてから、18時間後には届いてしまった....。
予想外の早さ...まだHDMIケーブルを買っていなかったぞ...。
とりあえず、取扱説明書を流し読みし、設置・設定は明日にするのであった。