ラストゲーム

朝、曇り。
今日は、栗沢コンバットさんとの交流試合。
車で移動すると、ほんの20分ほどの距離。江別の大麻よりも近いぞ。
そして、6年生は、お互いに最後の試合。

終戦の先発はそら!

ノゾとバッテリーを組む。
多分、シニアに行ってからは投手をする事は無くなるのだろうから、そらとノゾのバッテリーを見れるのもこれが最後かな...。


試合途中、冷たい雨が降ってきた。
それでも7回まで行い、9−4で勝利。
6年生としても、そして「豊幌フェニックス」としても、最後となる試合を勝てて良かったね。
栗沢コンバットさん、最後の試合を有難うございました。


夜、卒団式に向け、いろいろと打ち合わせ。
さて、私の役割が決まった感じだ。
準備を急がなくては...。